やばいよ〜

今日、車検無料診断。
あちこち、壊れています。
明日、車検代、連絡待ちですが、怖いわ。
やはり、15年前の車を車検に出すのは、無理かな?
と、なると、今度こそ、リース。

お〜車の神様。9万円台で。。。
出来れば、8万円台で。。。
タイヤのナットすら一本脱落しています。
全く、気がつきませんでした。

今日は、手巻き寿司を食べました。
本当は、昨日の日曜日に食べようと考えていたのですが、
次男、遊び行き。
今日、夜食べるからと、宣言。
珍しく、3合も炊きました。

野球の試合から、帰ってきた次男。
なんと、軽い熱中症と自己判断。「手巻きでしょう。しかし、食べられない」と、残念顔。
首とおでこを冷やし、倒れるように寝てしまいました。
結局、一人手巻き。笑
生まれて初めて、一人手巻き。
でも、おいしかったです。

ささいい話
○ ご贔屓チーム、日ハム15連勝?凄い。
○ 次男の試合。ルーズベルトゲームで勝ちました。
○ ショートウオーキングしました。
○ ベリー摘み。今日も300g収穫。
○ 手巻き寿司最高。
いくら、しめ鯖、たこ、いか、卵焼き、アボガド、きゅうり、しそ、納豆。
買ったのは、卵とアボガド、納豆のみ。
お魚をいただいた実家さま、きゅうりをいただいた、友人さまさまです。
本当に、私は、恵まれています。



フランスパン
ヨーグルト
ゆで卵
青菜とハムの炒め物
今日から、ベリージャムがあります。
朝から、ウキウキでした。



手巻き寿司
いか、たこ、いくら、いくら、しそ、きゅうり、アボガト、納豆。
お吸い物