暑い

昨日より暑い。
先ほど、ウオーキングしましたが、蒸し暑い。
北海道で夜まで暑いのは珍しいです。

暑くてたまらないのは、8月の第1週だけなので、乗り切ります。
今日は、夕はんをいただいてから、秋大根の種まきしようと思いましたが、
いかのから揚げに、時間がかかり、諦めました。
日ハム戦も観たかったし、そうしたら、ソフトバンクは勝ったのに、日ハムは、惜敗。また、ゲーム差が4になりました。

ウオーキング途中で、雨が降ってくるし、こういう日もありますね。
早めに寝ます。
睡眠を充分とることが、夏バテしないコツです。

ささいい話
○ 宮本さんの小説が面白いのです。前に読んだのに、すっかり、忘れています。笑




白米
お味噌汁
納豆
はむかつ
いも
バナナ
青菜炒め
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
糠漬け



白米
お味噌汁
キャベツ
いかとたこのから揚げ
芋の煮ころがし
フライドポテト

小さいやりいかなので、揚げるのに時間がかかりました。
はね易い、食材なので、少量の油で、低温揚げ焼きです。