今週も無事終了

明日の午後は、少し休みたいので、がんばって、7時まで、仕事。
月2回の貴重なアルバイトです。

5時に帰宅して、アルバイト先に行く。
時間や日時は、私が勝手に決めれます。
このアルバイトで、化粧品や、美容院にいけます。
ありがたいです。
ずっと、長くあればいいのですが。。。

さて、日ハムが負けて6ゲーム差。
優勝は。。。。難しい。
奇跡は、岡選手の1軍加入から始まり、1軍怪我で離脱で終わりそうです。
なんか、冴えない金曜夜です。
今年は、怪我で離脱者が出ず、いい感じでしたが、岡選手の肉離れは、痛かった。


もう、リオ、甲子園にチェンジです。
結構、ゲーム差3のときは、毎日、熱くなりましたが、
今夜の、北海道のように、涼しくなってきました。
さあ、宮本さん小説の熊吾が気になります。
お風呂に入って、寝るまで、読書します。

ささいい話
○ きゅうり1本とささげ10本収穫。
○ いい天気。
○ ホトトギスがまだ、います。



うどん
青菜炒め
きゅうり
グレープフルーツ

糠漬け
きな粉ヨーグルト
 



鮭のステーキ(にんにくバター)
採れたてインゲンソテー
きゅうりの糠漬け
すいとん入りすまし汁(ジャガイモ、にんじん、すいとん

米と小麦粉以外は、0円。ワオ〜
実家の鮭、菜園のささげ、きゅうり、にんじん、いもです。
この調子で食費削減。
がんばるぞ。


実家の魚たちが、そろそろなくなる。
あれほど、食費削減に貢献してくれたのに。。。
また、スーパー半額に行かないと。
ふ〜ビンは、足で稼ぐ。