いい一日

友人を招き、たこパしました。
たこ焼きをクルクルまわして、お話。
「はふはふ」「おいしい〜」丸い形はしあわせになるのかな?
楽しかったです。
久しぶりに、リラックスして、何でも話せる友人は、宝ものです。

オリンピックも少し見ています。
こういう、イベントは楽しいです。 
ただ、仕事をしているので、いつの間にか、終わっているパターンです。
甲子園も始まって、プロ野球もあり、観るもいっぱい。
楽しいです。

本も面白い。

しかし

しかし

眠すぎる。まだ、9時半です。
子どものようです。

お風呂入って寝ます。

とささいい話
○ 日ハム勝ちました。ゲーム差4

○ たこ焼きも、焼肉も最高。

○ 友人にぐすべり?牛乳をいただきました。

○ ウオーキングしました。


公園周りを歩きました。
ゆり一本が、咲いています。 野生です。

サンドイッチ(きゅうり、卵)
すいか
スープ

きゅうりは、少しの塩。
それでも、おいしい。
私のおはこ



たこ焼き
鶏ハムサラダ付き

最近、はまっている、鶏ハムを食べていただきました。
おいしいと言ってくれました。


焼肉(牛肉2種、豚とろ、ラム、鶏)
野菜(なす、もやし、たまねぎ、ピーマン)

昨日、焼肉セット1000円の半額でした。