米を買う8月8日

毎日、暑い日が続き、エアコンがないから、ばててきました。
先ほど、きゅうりのスタミナ漬を、ぽりぽり食べて、暑気払い。
きゅうりに、ポン酢、にんにく、ゴマを入れます。
軽く、一本食べてしまう。カロリーがすくないで、安心して食べれます。

柔道も、一本をみたいですね。
最近は、有効ばかりです。

先ほど、楽○で、米30キロ買いました。
この前、30キロ7000円を買い、粒が小さいし、ジンマシンの要因かも?
少しだけ、高い、ひとめぼれを買ってみました。
クーポンもあったので、30キロ8500円ぐらい。

粒が大きいといいです。
最近、スーパーで買わなくなりました。
米を自宅まで配達してくれるし、しかも、安い。
ネットさまさま。

ささいい話
○ ミニウオーキングしてきました。
月が、三日月。
地面は、虫の音。



白米
納豆
きな粉ヨーグルト
グレープフルーツジュース
めだまやき
鶏ハム
レタス
きのこ汁
ぐずべり



白米
焼肉入り野菜炒め
きのこ汁
糠漬け
サラダ


次男初登場

凄い日焼け。