割引券がきた

昨日、スーパーの割引券を捨てたが、新たに、クレジットの請求書の中に入って、郵送されました。
早速、家計簿とにらめっこ。
買えそうです。
ただ、もうないかも知れません。
サイズがMサイズです。
まあ、いいや。
所詮、売れ残った服ですもの。

さて、夏休の課題の宮本さんの流転シリーズ読破は、今日中に出来ます。
面白かった。
もう、8巻は出たそうですが、買えないので、図書館予約待ちです。
長編7冊を、一ヶ月で読みました。
明日から、流転ロスです。
どう考えても、なるべきしてなった、作家さんです。

さあ、低気圧のせいか、日中、頭が重かった。
お風呂入って就寝。

いい話

○ 日ハム勝ちました。ソフト負けました。
○ おはぎを作りました。
○ 今日からフルタイム。無事に帰ってきました。



白米
お味噌汁
めだまやき

ウインナー
メロン
トマトジュース



トマトとツナのパスタ
鶏ハムとトマトスライス
麻婆ナス
たこの酢の物

和洋折衷。
食後におはぎ