今、しあわせ

最近は、悩むことなし、素晴らしくしあわせ。
旦那さん、長男は、私は、なんとか、会社に勤めているし、次男も就職先が決まって、思う存分、野球の日々。
体も丈夫です。

私は、今月末で、勤続15年です。
誰も、祝ってくれそうにもないし、例の半額セールに行きました。

ボーダーの秋用カーディガンと、夏のカットソーを、二着買いました。
自分お祝いです。
二枚で、2200円ぐらいだから、本当にささやかです。

ささいい話
○ ショートですが、ウオーキングしました。
○ 服を二枚買いました。
○ 夏休の課題の流転の海シリーズを読みました。
あ〜今、圧倒的に面白く、流転ロスです。
○ 日ハム勝ちました。



パスタ
鶏ハム
トマト
メロン
しそ
お味噌汁
きな粉ヨーグルト



白米
根菜汁
肉じゃが
いも天
たこの刺身

肉じゃがのたれは、ずっと前の牛丼のたれの残りです。
おいしかった。