大笑い

怒りや、嘆きは、1,2年寿命が縮まるような気がします。
今日は、近所のBBQに参戦。
もう、大笑いして、久しぶりに、お腹がよじれました。
私の持論。
大笑いは、寿命が延びる。
顔の筋肉が痛い。
こういう、大笑いは、一度、つぼに入ったら、何を話しても、おかしくなります。

人生、こんなに、楽しい日があってうれしいです。
実は、この参加大体、2000円ほど差し入れ。
去年は、この2000円がもったいない。と、不参加。笑
こんなに、面白かったのか?
酔った知人より、騒いでいたようで、近所迷惑?
私は、ノンアルビールです。

ねたみや嫉妬すると、人相が悪くなり、逆に、いい人相は、笑いが多い顔かもと、ふと思いました。

もう、顔の筋肉がやばいので、寝ます。

いい話
○ 顔が痛くなるほど、笑いました。
○ いい青空で、眺めて癒されました。夜は、北斗七星がきれいでした。
○ 面白いと言われました。これは、褒め言葉?と受け止めましょう。
○ えびの塩焼きおいしかったです。



鶏ハム
果物
オープンオムレツ
ピーマン
トマト
ヨーグルト
トマトジュース



トムヤンクンあじ
カップめん

どうも、カップめんは、胸焼けします。
楽しみにしていた、トムヤンクン味。
まあまあかな?
あっ、トムヤンクンは食べたことない。笑



バーべキュー