16年長い

午前中のパートが、16年目です。
は〜 長い。
今日は、自分ご褒美です。
この時期、萩が咲きます。
萩=満月=勤続祝い=お菓子です。



午前パートは、歯を食いしばり、時には涙したりとか、辛いことは、全くないです。
それで、時給が高いということないのですが、安いです。笑
感謝です。

この前、1000円札を拾って、足のたこ?に貼る薬を買いました。
昨日、根から取れ、完治しました。
あの時は、足の裏が痛くて、痛くて、病院行くか?と思ったぐらい。
たこあなどれず。
わずか、700円ぐらいの薬で治りました。
その後、1000円を発見した、道路近くを通りますが、さすがに、
落ちていません。笑
私の中では、「下を向いて歩こう♪〜」が定番曲です。
ただ、目の白い部分に出血?米粒サイズですが、実は、1週間前かな?
虫が目に入り、こすった記憶があります。
ばい菌かな?とにかく、安静にして、早く目を休ませます。


○ ショートウオーキング。もう暑いという夜は、ないかも。。。
○ 日ハム勝ちました。




ごはん
めだまやき
ベーコン
お味噌汁
イカ
ジュース


白米
もつ煮込み
いか天
たこ刺身
トマト
青菜のごま和え