トマト食べ放題

今が、最盛期のトマト。思いっきり、大胆に食べています。
もともと、大好きですが、高いし、なかなか買えません。
料理の写真も、きれいだし、おいしいし、トマトラブ。

なくなった父は、トマトに砂糖をかけて食べていました。
元気な義父は、湯むきしたトマトに、ウスターソースをかけて食べていました。

どちらも、やってみたら、おいしいです。

明日は、車検です。
車検証に挟めていた自動車保険をよ〜く見たら、なんと、車両保険が入っていました。
もう、壊れたら、廃車です。16年前の車です。
車両保険なんて要らないのです。
PCがわからないので、旦那さんに丸投げでした。
早速、今月末でやめて、少しだけ、キャッシュバック。
あと、2年乗れるかな〜
春先、中古の軽自動車購入しようと、あちこち、行きました。
結局、まだ、乗れると、判断しました。

がんばれ。

○ トマトの日々
○ ショートウオーキングしました。もう、長袖です。
○ 虫の音がいい。
○ クモンは元気。巣は多分、半分壊れていました。
○ ネットバンキングを使い、108円節約。



ごはん
味噌汁
キャベツ炒め
フライ半分
コーン
ウインナー
枝豆
トマト
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース



白米
味噌汁
しょうが焼き
ポテサラ
キャベツ
トマト
きゅうり
コーン
青菜のごま和え

しょうが焼きは簡単なのに、おいしいな〜

ごちそうさま。