美容院

美容院に行きました。
5月以来です。
珍しく、今回、ボブスタイル。おかっぱですよ。
昨日のショックで、気分転換です。
大笑いできる場所です。癒しの空間です。
もう7〜8年は通っています。

いつもは、涙が出るほど、楽しい会話になりますが、次の予約の方と
若干かぶりそうなので、先生も、大急ぎです。
笑いが少なかった。
私も、日ハムのテレビ観戦したかったので、まあいいです。
2時には終了。
日ハム戦間に合いました。

マジック5です。万歳。

気分転換その2

テレビを見ながら、要らない本や夏の服を、捨てます。
あらゆるモノを捨てるか売ります。
部屋がすっきりして、気分がいいし、普段は、もったいないと、躊躇しますが、今なら、バンバン捨てられると、意気込みました。
でも、やっぱり、迷っています。
捨てるのは、エネルギーが要ります。
今回は、本を、ただで引き取り、査定してもらいます。
希望は、500円ぐらいです。
もちろん、生活費です。
多分、廃棄する本ばかりです。
500円になったら、豆腐、もやし、納豆買うぞ。。。



M6オムライス




あるある天ぷら
ごはん
お味噌汁
切干大根煮

なす、えりんぎ、たこ、ピーマンです。
たこがやっぱり、おいし〜
本当は、今年最後の、ざるうどんにしようと決めていたのに、
なんと、習慣で、米をといでいました。
天ぷらごはん定食にしたら、貧っぽい。
やはり、えびがないと。。。。


今、猛烈な睡魔です。
せっかくの土曜の夜なのに。。。
あと、蜘蛛のクモンは引越しした様子。
ご挨拶なしか?