スポーツ新聞を買う

出勤中、コンビ二に寄り道、スポーツ新聞を買う。140円。
殆ど、売り切れ状態で、昼休みに行ったら、買えませんでした。
う〜ん。自分にナイス。
仕事場では、道○があるので、いただきました。
1時間かけて、買ったスポーツ紙ともらった、道○をじっくり、コーヒー片手に、1時間かけて、読みました。

あ〜楽しかった。
至福の時です。

でも、もう10時。昨日、テレビでビールかけ見て、夜更かしです。
今日こそ、早く寝ます。


いい話
○ 新聞を久しぶりに読む。いいな〜
○ いつもの、ウオーキング。片道だけ、次男と一緒に歩きました。
その後、ジョギングに行きました。

次男は、最近、14年間の野球生活にピリオド。
体を、もてあましております。
親と歩くのは、恥ずかしがっていたのに、随分、成長したな。
素直に、嬉しい。




白米
味噌汁

卵焼き
納豆
野菜ジュース
りんご
きな粉ヨーグルト
ウインナー
大根ステーキ



カレーライス
サラダ

カレーの肉は、今回、豚バラです。
少しだけ取っておいて、明日の、豚汁の具にしたかったのに、全部、使ってしまった。