良いこと、悪いこと

いいこと

○ 本を売りました。
 査定の結果341円でした。笑
○友人から、おイモ1箱送られてきました。わお。びっくり。
○友人にお礼の電話。元気そうで何より。
○温泉のもとを買いました。120円のです。
あ〜入るの楽しみ。
○大好きなりんごが、92円。


悪い事
○ 出かける前に、テーブルにあったコーヒーをこぼす。
○ 5%オフなので、買出しをしました。家計簿は10月1日に、レシートを見たら、豆腐が3丁買いに、なっていました。
本当は、2丁だけです。
27円のために、お店に電話するのも、電話代の方がかかる、諦めました。とほほ。
ここの店は、前も、内容は忘れましたが、確か?にんじんを打つところ、
大根?か何かにされ、30円損しました。
なんだかな〜
5%オフの意味がありません。

○ 昼休み、車の中は暑かった。もういいよ〜夏。


良かった追加。
食費、日用品以外で、買い物。
ファイターズ優勝記念。
ケース3個で999円。目隠し作戦。
ご満悦。


前は、洗剤だらけで、まあ、落ち着かない。
日本シリーズもし?優勝したら、バスタオルとフェイスタオルの新調したいけど。。。贅沢よね。色も統一したいわ。無理だよね。ぶつぶつ。。。。
もう、毎日、洗うから、ごわごわなのです。



右スペースは、湯たんぽを置く。
冬の必需品。




白米
お味噌汁
納豆
ゆで卵
りんご
きな粉ヨーグルト
ジュース



カレーライス
お味噌汁

昨日のカレーを食べ、急いで、スーパーへ、さすがに、おやつは、92円の飴だけ。。。満腹作戦成功。