やっと週末

第一土曜日、第三土曜日は、3時半ぐらいまで、仕事しています。
あ〜土曜日の家ダラが出来ず、イライラ。
でも、仕事があるだけ感謝。
ストレス解消しようと、ウオーキングとコンビ二に行きました。

ポイントが460円もあったので、テレビジョンを買いました。
わお〜テンション上がります。
新番組のあらし〜
わっしょい。わっしょい。

これから、見たい番組に、カラーペンで○印をつけます。
土曜日らしい。
どかんの幸せもいいが、こんな、ささやかな幸せを大事にしたいです。
テレビは電気代のみ。
いい娯楽だわ。
最近なんですよ。テレビっ子。


ただ、異常に眠い。
まだ、10時なのに。。。
あごが外れるぐらい、大あくび連発中。

いい話
○ いいお天気。どこも行きませんが、青空に浮かぶ雲を見て、しあわせです。

○ いかリングがおいしく出来ました。

○ 鍋焼きうどん始めました。



ドライカレー
めだまやきのせ

昨日のカレーが少々のこり、リメイク料理。


鮭茶漬け

急いで食べて、仕事場へ。



いかリング
鶏ハムサラダ
鍋焼きうどん

昨日、半額の47円?のかき揚げいりのうどん。
おなかパンパン。
苦しい〜

友人より、メークイーンをいただく。
わお。
嬉しい。