病院に行ける

明日の予定。
お給料日。
あんパンが食べたい。
100円ぐらいでしょ。
いいでしょう。

あと、ジンマシンが酷いので、皮膚科に行きます。
家計簿は、もう〆たので、11月支出で行きます。

日ハム負けて、酷くなった^^;
明日こそ、意地見せて〜
意地と、私のために。。。

ドラッグストアの薬が効かなくなって、病院に。。。
とほほ。
それだけ、ショックだったのか?自分

明日の三大幸福
○ アンパンを買う
○ 病院行って、ジンマシンとおさらば。
○ 日ハムが勝つ。


ささいい話
○ 湯豆腐がおいしい。きのこも入れて、あやうく、1丁たべてしまうところ
○ ウオーキングに行きました。寒かったが、がんばって歩きました。
○ ベビー服とお祝いが届いたと電話がありました。喜んでくれている様子。
良かった。よかった。



天ぷらうどん
いもと手羽もとの煮込み
りんご
野菜ジュース
ヨーグルト



ごはん
湯豆腐
イモと手羽もと煮込み
塩辛
ひじき煮

肉が食べたいと、ウインナーも湯豆腐にいれてみた。
ボイルウインナー。

おいしかった。