なんかな〜

病院に行き、じんましんの薬をもらいに行こうとしました。
かばんの中に入れたつもりの、診察券がない。
保険証もない。

あ〜
忘れた。
でも、ジンマシンもでないからいいか。
節約、節約と。。。帰宅。

旦那さんから、この前友人と飲んで、
皆から、飲み代を集めたが、カードでまとめて支払った。と、メール。
3万円追加。何人でのんで、3万円となるのか?
本当か?11月末の引き落としが○○万です。
一番高額です。

なんか、節約しても、めまいがします。
いつも、お金の心配ばかり。

年末郵便局で、アルバイトでもしようかな?
餅代あるのかな。
12月大嫌い。
泣いています。
しくしく。3日たてば、忘れるけど。

一気にジンマシンが悪化。
精神的なものか。。。

明日こそ、病院に行こう。
痒いのは、本当に辛い。頭皮まで出ます。
節約は、これはないな。
うん。行こう。
だれか、助けて〜


昨日三大幸福
○日ハム勝ちました。達成。
○アンパン買いました。達成。100円の贅沢。
×皮膚科に行く。(保険証忘れた)

日ハムは、こんな弱かったのか?
広島が強いのか?
明日、わかるはず。



めだまやき
ウインナーとたまねぎのケチャップ炒め
サラダ
りんご
カボチャの味噌汁
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



もやしと豚肉のナムル
たこ刺し
ごはん

寒いメニュー。いいのよ。
心が寒い。
次男は、バイトだからね。いいの。一人ごはんは、あるもので。

気持ちは、沈んでいたが、食事は◎。
ナムルは、ごま油、酢、砂糖、しょう油、すりゴマです。
このコラボは絶対失敗がない。

あ〜あ
給料日なのに、もう11月の支払いの心配。
カードの明細見たら、くらーくなっちまった。
今、オーラがあるとすれば、真っ黒だよ。