勤続祝い

勤続祝いと賞状をいただく。
祝いは、なんと、肩のコリをとるマッサージ器。
肩のこらないあらんです。泣

マッサージ器は、物凄い肩こりの旦那さんのところに送る予定。
例年、賞状とカタログギフトなのに、なんかな〜。
でも、もらえるだけでも、感謝しないとね。
ストレス0の会社なんて、ないよね。
本当は、カタログギフトで、トートーバッグみたいなの欲しかったな。

明日も、ツルツル路面確定。
あ〜慎重に運転しないと、毎日、緊張の連続です。
でも、お金を稼がないと、老後資金が貯まりません。
今は、我慢できる節約も、年をとってから、お金がなくて、諦めることばかりなら、あまりにも悲しいですよ。
だから、目標金額めざしがんばります。
コツコツまじめにです。

いい話
○ 仕事が最近スムーズに出来ます。暇なのか?
○ ナイトウオーキングしました。寒い中、がんばりました。
○ 勤続賞状と祝いをいただきました。



ごはん
お味噌汁
ハッシュドポテト
ツナと水菜のサラダ
筑前
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース
りんご



ごはん
赤たまねぎのスライス
筑前
サーモンステーキ(フライドポテト付き)

次男は、とうとう?赤たまねぎを食べない。
一度辛いのを提供した。笑

次男のいない隙?
思いっきり、赤たまねぎを食する。
大好きになる。
毎日でも飽きないのよ。