のんびり

自分のだらだらに、いらっと、1時間ウオーキングしてきました。
途中、大規模な工事現場があり、警備員さんに聞いたところ、
道内本社のコンビ二が建つそうです。
わ〜い。ご満悦のあらんです。

このコンビ二チェーンは、安い。
良心的なコンビ二です。
でも、貯蓄のある人は、コンビ二で買い物しないというし、確かにそう思います。
たまごが安いし、パンも安い。
しかも、私のウオーキングコース。
誘惑に負けそうな予感。

いい話
○ 旦那さん、休暇で来ます。
○ 永遠の0のドラマを観ました。秀作だ。朝からなきっぱ。



赤飯
白菜漬
フライドポテトのこり
卵いりお味噌汁



いももち



ごはん
サラダ
ステーキ
スープ

ステーキは、1枚、2000円です。
お歳暮でいただきました。
送料も中間マージンもあるから、実際、1500円とみました。