前向きにがんばっていこう

今日から、ウオーキング再開。
復活しました。
風邪を引くと、心もやられてしまうと、
しみじみ、思うあらんです。

今日、クレジット過去最高金額、引かれました。
通帳が、一気に、急降下しました。
でも、無駄遣いしたわけでないのです。
年払いの自動車保険や、冬タイヤなのです。
一番腹立たしいのは、NH○受診料年払いまで、まぎれていました。

12月は、大変ですが、暗い気持ちでいたら、もったいない。
お金の小額な、例えば、カラオケや、散歩、無料コンサート、PCで動画を見たり,BSの洋画。
まだまだ、頭を使えばいい話。
前向きに、がんばろうと思います。

いい話
○ やっと、風邪が治ってきた。
○ チーズおかきがおいしい。次男の東京のお土産です。




きしめん
ハムとベーコンエッグ
キャベツ
大根煮物
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



ワンデッシュ
あるもの大集合

カレーと赤カブ甘酢漬け、大根煮物、キャベツです。はい、手抜き。
昔は、苦手だった、かぶの酢漬け。友人に、赤カブをいただき、作ってみました。
今は、この味、好きだわ。
自然食でこの赤。素晴らしい。