口角

この前、サービス業の旦那さんに、口角下がっているよ。
と、言われました。
口角を上げると、ほうれい線が気になる、どっちに転んでも〜の微妙な年齢のあらんです。

ママ友飲み会で、ブーメランのような口角上がるグッズが話題に、なりました。ブーメランをくわえ、ぶらんぶらんと振り、頬の筋力をつけるという、理にかなったものです。
私も、欲しかった時期があります。
彼女の購入体験談は、もともと、頚椎が悪いのに、さらに悪化したそうです。
すぐお蔵入り。

すかさず、別のママさんは、「それ、半額で買い取る。」と、言っていた。
半額と言うところが主婦だ。笑

ブーメラン買ったのかな〜。





いい話
○ 仕事は、順調。
○ ウオーキングしました。

ごはん
お味噌汁
鶏ハム
たまねぎスライス
キャベツと豚肉のオイスター炒め
トマトジュース
生卵



石狩鍋
赤カブの甘酢漬け

赤カブ甘酢漬けを初めて、作った。
食べ過ぎて、少々、胃もたれ。笑
クック先生大成功でした。