とうとう週末

朝、走行中、後ろから、女性の運転手、赤のタントが煽るではないですか?
案の定、抜けるところで、ぶ〜んと追い越しされました。しかし、
次の信号で追いつき、ニヤリとしたあらんです。

冬道は、何年たっても慣れません。
どうか、長い目で見てください。
煽らないで。
急ブレーキ踏んじゃうよ。笑

さてさて、やっと、週末です。
土曜日、午後からは自由時間ですが、
忘れていました。
日曜日が激安の健康診断がありました。
最近、風邪のあと、体がだるくて、しょうがなかったのです。
やばい病か?と不安で予約。
確か?1500円ぐらいのはず。
しかし、最近は、バリバリ元気です。
ごはんも毎日、おいしい。笑

予約が1時半です。
10時間前から、食べれません。
という事は、朝、昼抜き。
3食が生きがいなのに。。。
水を飲むしかない。
ある意味、病気になりそうだ。笑

いい話
○ 羽生君のメドレーは、ハンパないカッコ良さ。
○ 日曜日が、買出しの日ですが、多分、そんな暇はないので、今日行きました。
割引き品を、たくさん。
肉半額、テンション上がる。



ポテトのチーズ焼き
クリームシチュー
みかん
トマトジュース
きな粉ヨーグルト
ぶり
ゆで卵



白米
けんちん汁
糠さんま
ジャガイモと卵の土佐煮

来週の生きる糧


冷蔵庫満タン。コーヒーゼリーは、お手製。
煮干が500円のところ、350円。
賞味期限が、1月の中旬までです。
はらわたと、頭を取りました。
結構、時間がかかりました。
味噌汁は、昆布とかつおですが、煮干も好きです。



頭とはらわた?を取る。

一袋は冷凍庫です。