元旦

駅伝でなぜ?双子が活躍するのか。
不思議なあらんです。

親とすれば、試合応援や行動が、一度に済むから、同じ部活をすすめたに違いない。
提供のランチパックが食べたい。
でも、量が少ないよね。
ロイヤルブレッドは高いよね。

あけましておめでとう。
新年の誓い。

○シャイ?で、目を合わせ話せない。努力はしています。
できるだけ、目を合わせて話します。目標低い。

○年間目標貯蓄額○○万貯めたいです。
今年は、車検も冬タイヤもないから、昨年よりは、楽かな?期待大
車経費年間50万以上ですよ。辛い。
昨年、車検に冬タイヤにと、ダブルでかかりました。



お雑煮
お節料理

お雑煮は、旦那さんの実家バージョン。
昔は、貧ぼー雑煮と思ったが、いまじゃ高級。
するめのげぞが高い。
高級雑煮となる。


青汁
やきとり2本とかまぼこなどつまみ。



年明けそば
お節料理

北海道は、大晦日にご馳走を食べます。
だから、年越しそばの入る余地なし。
ってことで、年明けそば