かまぼこ悲惨事件

仕事はじめ。疲れた〜
仕事もさることながら、「今年もよろしく」がです。
皆、心の中で「めんどくせ〜」と思っているに違いない。
誰が?最初に、言ったのか?と、考えたあらんです。


次男はいないし、夕食なんて、作りたくないと、お節の残りのかまぼこに、飯すしでいい。

タッパを開けたら、なんと、かまぼこが腐っていました。
糸?引いていました。
ショック。
封をきったのは、大晦日です。
まだ4日目です。
足速すぎ。少しも、防腐剤入ってないのか?
少しぐらい入れようよ。笑
殆ど、食材を捨てたことないのに、年が始まったばかりで、罪悪感です。

いい話
○ 仕事はミスなし。
○ ウオーキングできました。
○ 三日月がきれいでした。
○ 車の運転大丈夫。
○ 光乗換えキャンペーン、AU違約金が無事換金。食費に充てます。
○ カレーがめちゃおいしい。かまぼこ腐ったが。。。。



ちくわパン
豆苗の卵とじ
りんご
ピーマン
栗きんとん(おわり)
甘酒
トマトジュース
きな粉ヨーグルト




ごはん
飯すし

春菊の茎のゴマがけ
カレー一口