ノルマのように

ノルマのように、明日返す、DVDを見終えました。
週3本は無理です。時間がありません。
借りた映画は、日本の大奥の中国版です。
いかに、朕に愛でられるか?テーマが単純。笑
う〜ん続編を見るべきか?たわいのないことに、悩むあらんです。

いくら安いとはいえ、280円。確か?10巻は有ります。
無理だな。


今日は、仕事完璧に、フルになり、疲れました。
セレブの傾聴ボランティアも、疲れた。
今日のお題は、息子の付き合った、彼女が4人いたらしく、年齢を言うのです。
一番目、息子と同い年、2番目、2こ年下とか。もう、どうでも、いい〜。
いえることは、この息子が、将来、結婚して、このお姑か〜。
お〜身震いしますね。
たった、3分ぐらいでも、きついのに。笑
反面教師。私は、いい姑になる自信あり。このセレブと真逆。

いいはなし
○ 中国の女優さんがきれい。男優はまだまだ。笑
○ エビラーメンがおいしかった。



スープ
めだまやき
サラダ
バナナ
かまぼこ
オニオンスライス
きな粉ヨーグルト
甘酒
トマトジュース



えびラーメン

かまぼこは、冷蔵庫にあって助かった分です。