大きなできごと

はてなポイントが1200円近くあったのに、
いつの間にか、失効していました。
そもそも、このポイントは?何?のあらんです。

なんか、悔しい。
還元してくれるのか?


大きなできごと、2,3日前から、次男が、鼻水とのどが、痛いと、置き薬の総合風邪クスリを飲んでいました。
それだって、支払いのとき、700円ぐらい支払いします。

7時に、大学から帰宅。
もう、限りなく、関節痛い、熱が38度前後。
これは、風邪ではなく、もしかして、インフルエンザかもと、近くの、緊急外来総合病院に行きました。

「インフルA」でした。ぼったくりか?相場か?4680円も払いました。
不意の出費。
泣き
今月、3万円の赤字です。
あ〜厳しい。


ここ、2日間、おいしく、きのうなんか、二人で、たこ焼きを食べたり、
楽しい?会話。
会話もたくさんしたので、
うつる可能性大。
どうしよう。仕事でられません。首かな〜
パートなので、欠勤は給料出ません。


毎年、予防注射を、打っていたのに、油断。
打っていませんでした。
そもそも、打ち頃の11月。
旦那さんが部下に、結婚祝いと式に出席。
45000円近く、一人の部下に投資。
だから、予防注射のお金がなかったのです。
うう〜逆恨み。

う〜う〜うならないために、早く寝ます。
私は、絶対、うつらない。実は、のど痛いような。。。



白米
塩辛
おみそ汁
めだまやき
伊予間
コールスロー
甘酒
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



白米
湯豆腐
フライドポテト
飯寿司
ツナサラダ

手抜きです。それどころではない。