復活ココアとミルク

多分、今から、15年前に、家族から、誕生日プレゼントにもらった、ぬいぐるみ。
ココアとミルク。
皮?布が伸びすぎて、もう、10年前に、押入れの中。
ひょんなことから、数日前に、居間に登場。


確か?手芸で使った、綿があったな?
またまた、押入れ家宅捜査。
ありました。

せっせと、わた補充。
こんなに立派に戻ってきた、息子たち。
ココアとミルク登場。
長男、次男と、ココア&ミルク。4人の子たくさんになりました。笑
すっかり、安心したように、ソファで、グデグで、休んでいます。


以前から、断捨離しています。
このぬいぐるみも、リストに入っていました。
しかし、家族からいただいたので捨てられなかった。
あ〜捨てないでよかったです。

いい話
○ ナイトウオーキングしました。星がきれいでした。
○ 次男、完璧復帰。私も、うつらない。インフル撃破。




小豆粥
パスタサラダ
ゆで卵

ピーマン
甘酒
にんじんジュース
ヨーグルト



ごはん
すまし汁
厚揚げのみそ炒め
卵と芋のサラダ
湯豆腐
糠さんま