今年一番

ア○トークを見て、たくあんが無性に食べたくなり、ウオーキング途中、
二軒コンビ二をはしごしました。
たくあんを、買っても、200円ぐらいです。
なんと、2件とも、ないのです。
漬物の基本でしょうに。と、叫びたくなったあらんです。



今年一番いいことがありました。
たわいもないことです。

仕事系で、褒められました。
旦那さんにだけ、どやメール?しました。
「見ている人は、見ている」と。またまた、嬉しい一言。
二回も褒められた気分です。

2年間、まじめにして?よかったです。
これからは、この言葉を胸に、手抜きせず、がんばりたいです。
人は、ちょっとした発言で傷つき、ちょっとした発言で、前向きになる。

発言は、相手を思いやり気をつけたいです。

いいはなし
○ 仕事で褒められました。
○ ウオーキングしました。満天の星空。きれいです。
○ 髪型がようやく、慣れてきた。



スコーン
キャベツ&ピーマン
ロースハム
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
甘酒
シチュー

寝坊しました。キャベツが、千切りではない、百本切り。
往々にしてあります。
前日の残りあると、油断して寝坊します。



やきうどん
キャベツのサラダ
味噌汁