携帯電話の夢

月2回のチャンス。
土曜の午後は、至福の昼寝の時間。
今日は、用事もなく思う存分昼寝しました。
しかし、携帯電話を落とし、壊れた夢を見ました。
不吉だな〜と思い夢占いで調べたら、大事な連絡をミスするとか、交友関係に亀裂とか。。。
なんだかな〜調べるんじゃなかったと思うあらんです。

普通、夢のできごとと反対じゃないですか。
それが、そのまんま。。。
でも、いくら、いい夢占いの結果で、わくわくしていても、何もないので、
今回もそういう事にします。

あ〜明日は、友人と初カラオケまでは、いいのですが、
日曜日掃除が、出来なくなります。
しかも、嬉しいのですが、親戚が、ちょっと顔出し、わが家に訪問です。
嬉しいのですが、ダブルで用事があるとちょっと、辛い。

これから、家を掃除します。
とほほ。
面倒だ。赤ちゃん連れなので、とにかく、いい空気にしたい。

朝一用意。

お部屋の香水?
お菓子屋さんのケーキ?

やることたくさんあるのに、体が重い。

いいはなし
○ 雪かきしないから、楽です。このまま、春になって欲しいな。



スコーン
オムレツ
ハム
キャベツ
きな粉ベリーのヨーグルト
あま酒
にんじんジュース



ロールキャベツ(カレー味)

ごはん

この前のクリームシチューの残りがベースのロールキャベツです。
う〜ん。
ロールキャベツは、コンソメ味が好き