忙しかった日曜日

キムさんのドラマ。
芸術品のような和菓子を皆で食べるシーン。
みんな、手で割って食べるところ、俳優さんが、かぶりつく
恵方巻きか」と驚いたあらんです。

私は、どちらかというと、しつけとは皆無ですが、
お菓子をかぶりつくと叱られたな〜
一口で食べきれないサイズは、割って、一口づつ食べなさいと。
う〜んうるさいおばさんか私。

ドラマの内容で思い出す。

知り合いで、転んで骨折。
入院のついで、古傷も、手術するという人が、かなりの間、入院。
退院しましたが、痺れで、杖を付くようになりました。
詳細は不明ですが、オペの失敗と噂していました。

キムさんのような、スーパードクターがいたら、その人は、治るのでないか?
切ないわ〜案外真相かも。
古傷は、手術しないでおこう。


今日は、午前中、買い物、
友人とカラオケ1000円
親戚がわが家に。
仕事のほうが楽だった。

明日から、また、土曜日まで仕事なのに、休養した感じは0です。
早く寝ます。

親戚の赤ちゃんは、泰然と、パーフェクトな感じ。かわいいし、次男で、賢そう。泰子だわ。「心の中のあだな」
お兄ちゃんは、いくらとたらおの中間かな〜ちょろちょろ。笑
「ハーイ」 
さすがに、かわいさにノックアウト。
あ〜早く、わが息子たちも、かわいい赤ちゃんを生んで欲しいです。
親戚の子でもかわいいのに、もう、存在しない時点から、孫ばか。

一人は、2年目の社会人。
もう一人は、学生でした。
まだまだ、先だわ。

いい話
○ カラオケと言うより、おしゃべり
○ かわいい親戚の子どもに癒された。



ロールキャベツ
ごはん
伊予間
トマトジュース
甘酒
きな粉ヨーグルト


なし

ケーキやお菓子でお腹いっぱい。

絵本を用意。2歳児の対策?
全く、興味示さず。笑