さすがに寒い

風邪は気合で治すと、昨日、言っていたのに、
まだ、頭痛がします。
気合では治らなかったあらんです。

仕事場に、お客様ですが、マスクをして、顔を真っ赤にした人がいました。
明らかに、発熱です。

思わず、さっーと逃げました。
逃げるが勝ち。
だたでさえ、抵抗力が弱っています。
こわいよ〜。休めないのでしょう。

寒いので、ストーブも真っ赤か状態。あばら家ですもん。笑
灯油代が恐ろしい。


月末〆ですが、5000円食費とガソリン3000円?を予想計上して、今月〆ました。
大体、28000円赤字。
多い金額ですが、想定内。
年間で黒字になればいいです。
来月もし?28000円の黒字がでればいいのです。
前は、今月赤字か?と、落ち込みましたが、
今は、それほど、気にならなくなりました。

今月は、NHKの受診料年払い。
親戚のお見舞金。
私の医療保険年払い。
ノルマお歳暮代。

年払いだと、少しは、割引になるので、がんばって支払っています。
明日は、念願の給料日。
今のところ、大きな支出はありません。
黒字になるようがんばります。

いいはなし
○ ステーキを少し、食べました。お歳暮の品。さすが、A5は凄くやわらかい。
1枚は、無理。脂が胃もたれするのです。少しいただく。これベスト。
今度会えるのは、早くて、1年後。笑



ごはん
お味噌汁
レッドオニオン
ナゲット
漬物
ピーマン素焼き
パプリカのオイスター炒め
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



ごはん
お味噌汁
ステーキ
フライドポテト
パプリカ
サラダ