お給料日ランラン

大好きなブログさん。
なんか、しばらく、更新しないと、お詫びの記事。
私が、ブログを休んでも、誰も、淋しくないと思う、自虐なあらんです。

去年の10月ごろから、やれ、減俸だ、冬タイヤだ、自動車保険だと、
苦しかった家計。
ボーナスが無いから、月5万以上支払いがあると、青色吐息。
やっと、解放されたかな?
今日は、給料日。あさって、カードの支払いはありますが、やっぱり、嬉しいです。
無駄遣いせず、あるもので、がんばるぞ。

さっき、新しく出来るコンビ二の前を、ウオーキングしました。
だいぶ、出来てきました。
楽しみだな〜
このコンビ二、パンなど、値引きになるのですよ。
やっと、支払い地獄から、解放されたし、コンビ二は出来るし、2017年はいい年になるといいです。

いいはなし
○ コンビ二が、着々出来てきました。
○ ウオーキングしました。
○ やっと、マイナス3度(最高気温)暖かい。
○ ぶりしゃぶがおいしかった。



オムライス
きな粉ヨーグルト
いよかん
甘酒
にんじんジュース
スープ



ぶりしゃぶしゃぶ
おろしポン酢で、
(白菜、えのき、しいたけ、豆腐、ぶり、長ねぎ)

ぶりの照り焼きよりずっと、好き。

冷凍庫の魚も、ぶり
鮭、たこしかない。
にんじんも、今週で無くなる。
ベリージャムも、あと一回。
なんか、備蓄食料が無くなってくると、
淋しい。
節約も大事ですが、ベリーもにんじんも無農薬なのです。
体にいい物を食べたいです。