のんびり

前髪がやっと伸びてきました。
切ったときは、「やっちまったな?」と、
慣れてきて、実は、若くなったと評判。
この褒め言葉、微妙。笑
まあ、ほっとしているあらんです。

今日は、1ヶ月以上前に購入した、プロポリスのサプリの支払いをしました。
7740円です。
忘れたわけではないのです。
お金がなかった。
やっと、給料日になり、払いました。
待っててくれて、ありがとう。ファンケルさま。

あ〜すっきりしました。

サプリは、プロポリスとプラセンタを飲んでいます。
どちらも、高額なので、ちびちび飲んでいます。
2個のところ1個という具合。
いつかは、正規の量を飲める身分になりたいものです。

いいはなし
○ ウオーキングしました。風が吹いてちょいきつかった。
○ 仕事は、今週ミスなし
○ 弁当用、玄米を炊く。今回は、黒豆入り。2月分


お雑煮
ボローニャソーセージ
ピーマン
八朔
大根の塩漬け
白菜の甘酢
きな粉ヨーグルト
甘酒
にんじんジュース

とうとう、ベリージャムも、にんじんも無くなる。



ごはん
お味噌汁
鮭のチャンちゃん焼き
ピクルス(白菜、ぱぷりか)

さあ、これから、ゆっくり、お風呂です。
やれやれ、疲れたな〜
自分にご苦労さん。