火曜日です

青汁を2袋のみたいところ、ぐっとこらえているあらんです。

冬は、青汁をホットにします。
3ヶ月ぐらい前から、大好きで、はまっています。
しかしながら、コストが、1袋20円。
それに、過ぎたるは、ということ。
ほどほどですよね。




昨日、突然、出張で、旦那さんが、帰宅。
そして、また、赴任先に戻る。
わが家の滞在時間、12時間でした。笑

しかし、話が面白くて、あ〜楽しかったな〜
やっぱり、一人めしより、会話のある夕食はいいな。
まあ、慣れましたが。


30日


白菜とハムの炒め物
スクランブルエッグ

はっさく
パプリカの甘酢
甘酒
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
お味噌汁
ヒレカツ
梅干
じゃこ

31日

白米
お味噌汁
ヒレカツ
めだまやき
ピーマン
ハム
じゃことおろし
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



かつとじ
白米
味噌汁(朝の残り)
レッドオニオンとツナのサラダ

いいはなし
○ ウオーキングしました。
○ 無事に赴任先に戻れました。
○ 面倒と思っていた、揚げ物。でも、簡単なんだな?と実感。