睡眠

最近、人様のブログが面白くて、
ずっと、読ませていただいています。
エアー家族のようです。これって、孤独か?しみじみ思うあらんです。

リアル家族=同居の次男は、昨日、すべて単位が取得したらしく、卒業できるといい、どこか?に行きました。




そうそう、今日は、偶然、睡眠あれこれを聞きました。
夜、コーヒーゼリーも、眠れなくなる人。
睡眠導入剤を飲む人。
夕方、絶対、コーヒーは飲まないという人。

皆さん、睡眠に苦労している。
びっくりでした。

あ〜自分の強み見つけました。
私は、小学生か?と思うぐらい、寝つきがいい。バタンキュー状態。
本も、布団の中で、ガチ読もうとしますが、3分後は、すやすや。。。
トイレもあまり起きないな〜。
朝までぐっすり。ウオーキング効果?
しかも、プラセンタを飲むようになってから、朝のめざめもいい。
これって、自慢なのだろうか?他に、自慢できることのほうがいいな。
歌が上手いとか、料理が上手とか。
睡眠が上手いといっても、微妙だな〜。

ここだけの話ですね。
ちゃんちゃん。

いい話
○ 今日は、支出0円
○ 千夏ちゃんが○○という本を読んでいます。最初は、
自分の息子が作者に、「おまえ」と言って、ちょっと、不快でしたが、途中から、作者さんの文章が洒落ていて、面白かった。
○ ウオーキングしました。星がきれい。



トースト(耳)
お味噌汁
ポテトガレット
茹でたまご
豆苗のソテー
ピーマンの素焼き
ソーセージ
はっさく
きな粉ヨーグルト
甘酒
トマトジュース



カルビ肉の野菜炒め
わかめスープ
ごはん
ツナ入りサラダ

カルビ4枚だけ。殆ど野菜炒め。