良かった

ラジオを聴きながら、ウオーキングします。
N○Kのニュースで、候補作品を、ニュース番組で放送するのです。
ちょっと、びっくりのあらんです。
そこまで、凄いのか?

来週は、年一回の乳がん検診があります。
ドキドキします。
医療費もドキドキ。
交通費も合わせると、8000円もかかるので、あ〜お金がない。
なんで、こんなに、診察代は、高いのか?
検診率が低いというのが、納得。
セレブしかいけないよね。

私は、甲状腺もあるので、受けますが、無かったら、多分行かない。
会計で泣きたくなります。
肉親が、甲状腺がんでなくなったからです。
体質すっかり受け継いでます。
とほほ。


電気代もかかるので、早め就寝します。

いい話
○ 奥田さんの小説を読んでいます。やっぱり、面白い。
考えさせられます。内容が、夫のDVが耐えられなく、排除する。
ドラマ化されました。
すっかり、ナオミは広末さんと、カナコは内田さんです。



ごはん
お味噌汁
もやし
ブロッコリー
八朔
しそ
ウインナー
チョコケーキ(味見)
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



そば(卵、ちくわ天、しいたけ、長ねぎ、かまぼこ)
ブロッコリー