無事終了

心配な乳がん検診。
無事に終わりました。
いつ死んでもいいやと思っていたのに、こんなに、結果聞くまで、
ドキドキするってことは、生に執着しているんだと、あらためて、
長生きしたいとおもうあらんです。

石灰化?があり、要観察でした。
50代ですもの、石灰あるよね。
親戚で、乳がんで亡くなった人は、いません。
多分、良性だと思います。
ただ、来年増えていたら、やばいので、お風呂でチェックですね。
やっぱり、癌に特化した医療保険を解約しないでことにします。
今日は、いつも4時間はかかるのに、2時間半。
寒いと患者は少ないのでしょうか?

それとも、人気のない先生なのか?

いつも、自分ご褒美を買うのですが、去年は、ケーキを食べました。
今年は、下着です。
念願のヒートテックまがい品を2枚購入。
シーズンオフ半額狙い。イオンで5%オフ。
残念ながら、980円が、700円と半額まで落ちませんでした。
3年は着れるかな?

今、ここで、倒れるわけには、いかない。
目標は、63歳まで仕事をするつもりです。
暖かい、肌着も買ったしね。
がんばろう自分。

いい話
○ 乳がん検診、無事でした。
○ 血液検査で、またまた、鉄分不足。明日から、納豆生活?
○ 新聞にあま酒ブームと載っていました。美肌?う〜ん感じられない。
おいしいから、コップ1杯飲んでいるだけ^^;


朝 

白米
お味噌汁
牛皿
サツマイモの煮物
キャベツ
甘酒



たぬきそば
キャベツ&オニオン
サツマイモの牛乳煮

明日こそ買い物します。
夕食後に、いつものスーパー、半額狙いでいきたかったのに、次男が、バイトで乗っていきました。

コーヒーがインスタントしかありません。
果物食べたーい。