やばいほど多忙

朝、疲れによる風邪かな?
鼻水が大変でした。
葛根湯をのみ、気合で3パートして、町内会の次期班長のお願い、
スーパーに行き買い物、半額のトリムネ肉の下ごしらえ、半額さばの下ごしらえをしました。
自分の体力に自画自賛のあらんです。

土日は、実家に行き、親戚の葬儀参列。
交通費、供物、香典など、〆て35000円も。
とほほ。
でも、今日は、結構稼いできました。

実家の兄は、自慢しないと、前の記事に書きましたが、撤回。
納税額をスマホに保存。大変だといいつつ、ドヤ顔。笑
納税が、わが家の年収の○倍はありました。


セレブおばさんは、自分で稼いでないのに、自慢する。
兄は、自分で稼いでいる。
だから、許せるのです。
あまりに、年収レベルが違うので、嫉妬心は無いですね。
はい、私、お金は大好きです。笑



いい話
○ 春めいてきました。


ごはん
お味噌汁
もやしいため
卵焼き
きな粉ヨーグルト
甘酒
トマトジュース
レタス


南蛮そば
サラダ