後任さん

今日から、引継ぎ開始。
後任さんが、私より年上のせいか?
私の方が、へらへらしていました。
なんだかなのあらんです。

疲れたの極致。
しかも、ふてぶてやっていたから、やばい。
次男も今日から、やきとり屋の後任の指導。
私は、13日に終了。21日新しい仕事開始。
次男は、15日に終了。確か?4月3日新社会人。


昨日、次男と、後任さんに、やめないように、お互い、やさしく、やさしく、
教えようと、誓いました。笑

しかし、ヤバイな〜
慣れたら凄く簡単な仕事ですが、覚えるのことが多い。
メモ取って欲しかった。

いい話
○ のんびり、ウオーキングしました。




ごはん
お味噌汁
めだまやき
芋のガレット
ピーマン素焼き
八朔
あま酒
トマトジュース



グラタン
ほうれん草
卵焼き

いつかのグラタン
冷凍していました。助かる〜