なんと

朝ごはんをしっかり食べ、洗濯を干して、10時。
昨日、仕事は、休みだったのに、12時までソファーでうたた寝
あらんです。

びっくり、びっくり。
朝寝です。
オハラ庄助さんか?



今は、慣れない仕事を、時間に追われこなすので、精一杯。
目も使う仕事で、集中しすぎでくらっと立ちくらみ。
ブログも、しんどい、しんどいばかりです。
地下鉄の中で、ご贔屓チームの応援に行った、人びとと一緒でした。
ドームにいけなくても、せめて、家で、テレビ観戦したいな〜。
早くゆとり持ちたいな〜
ウオーキングもちゃんとしたいな〜。
な〜な〜な〜の嵐。

早く、近所に出来る、センターに通勤したいです。(5月から)
今は、研修で、中心地まで通勤しています。
それが、だるい。
実質、通勤時間は、1時間です。

それが、5月から、車通勤です。
それだけがお楽しみ。
しかし、研修中ミスばかりで、雇用契約結べなかったりして?笑

いい話
○ 次男坊がカレーを作る。
○ 甲子園を見逃したが、今日は、雨天中止だったようだ。




ごはん
お味噌汁
めだまやき
ヨーグルト入り甘酒
トマトジュース
芋と手羽の煮込み
たくあん



カレー