いろいろあるな〜

疲れがとれない、ミスばっかりしている。
旦那さんに、不平ばかり言って、とうとう、相手にされなくなりました、
凹みマックスのあらんです。

仕事は辛いことばかり。
でも、仲間作りに通っているのではないし、
お金をもらうためにです。

そして、親戚より、10万円も、次男の就職祝いをいただきました。
0が一個多い。本州人は、こういうお祝いもあるんだな。
その親戚には、大学生を筆頭に、3人のお子さんがいます。
要は、いただいた分は、時期がきたら、今度は、わが家が10万円を送るのです。30万か。
親戚づきあいも、貧の要因の一つです。
とほほ。
ちゃんと、記憶しておかなければ。
そもそも、お互い子どもがいる家庭でのお祝いは、要らないよね。

どさん子は、合理主義。
旦那さんの実家は、関東です。
北海道は、0が少ない。
良いところだ。

明日は、とうとう、次男の入社式です。
今日、知ったのですが、1週間研修場所で寝泊り、その後、1ヶ月ほど、
地方出張するらしい。
その後、配属先が、決定。

つまり、今日が、実質2人で夕食を共にできた日です。
それを知っていたら、もっと豪華な夕食?にしたかったのに、
もう遅い。
あるもので、前から予定していた、ビビンパでした。




朝は、パン主食 卵、果物、ヨーグルト入り甘酒、野菜ジュース
野菜サラダを食べる予定。



食欲ないけれど、がんばって栄養を取りたい。
やはり、体が資本。
健康だけがとり得だもの。



パン
夏みかん
ゆで卵
キャベツ&豆苗
トマトジュース
甘酒


のっけ丼



ビビンバ

おいしかった〜韓国旅行の時に買った、スプーンがまた良いのよ。
確か?1本100円でした。
ビビンパは、大好き。