野球観戦

毎年、4月の半ばに、恒例の展示会に参加します。
行くだけで、クオカードがもらえます。笑
クジは、いつもはテッシュのみ。

今年は、なんと、日ハム観戦チケットが当たりました。
今日がその開催日。
普段は、2000円の外野席。
今回は、バックネット裏。
プレミアムチケット。わお。
今日は、ウイラブ北海道シリーズで、入場者全員に今年のレプリカユニフォームがもらえました。
知らなかったので、凄く嬉しかったです。
友人は、着ぐるみキャラクターが大好きで、いつも、写真を撮ってくれと。。。
今回は、日ハムマスコットが歩いていました。
早速、抱きついていた友人。やれやれ。
しっかり、肩を抱いて、ツーショット写真。
カメラマンは当然、私。

友人曰く、ガッつり、肩を抱いてもらい、その力は、20代と興奮していました。もえ〜状態。笑
お〜なんと、羨ましい話。

試合は、昨日、余り熟睡していなかったので、半分以上は、うとうとしていました。
最後に、こんないい席は、二度と見られないと、カキの種をぼりぼり食べ、覚醒。
そのパワーなのか。とうとう、さよならヒット。

勝ちました。ドラマチック9回2アウトからです。

普段は、とても淋しい連休ですが、久しぶりに、ストレス解消しました。



カレーライス


牛どん並み(380円)
例のだんなさんにもらった。割引券行使。
ご飯多すぎ。



石狩鍋
鮭を解凍。
出かけると、ついつい、買い食いしますからね。
朝から、気合の解凍。

鍋のまま失礼。