ブログ復活

しばらく、休業していました。
まあ、誰も読んでくれないし。笑

仕事も、相変わらす、辛いですが、また、ブログは復活します。


そうそう、次男坊の赴任先が、今日内示されました。
今まで、研修中でした。
研修先が、なんと、勤務地となりました。

あ〜この地から、3時間?もかかりますが、その地は、私の学校の同期がいます。
絶対、おとずれるので、その友人とも会えます。
今から、楽しみです。
お互い?私だけ?老けたな〜と感じるかも。

また、赴任先には、次男坊の幼馴染がいます。
幼稚園、小学、中学一緒の仲間です。
部活も一緒です。
仲良しおさな馴染みです。
なんか、ほっとしています。
お互い、土日が休みなので、その田舎町で、
楽しく、鍋とかしていそうです。

どうやら、職場の人に、遊びに連れて行ってもらって、いい職場の様子。
淋しいのは、私だけみたいです。

また、今は、次男が買った、激安の10万円(友人から買いました)の車が、カースペースに有ります。
辛い仕事から、帰ったら、「お帰り」と、ささやいてくれているようで、ほっとしていました。
防犯も良いですよね。
あ〜車がなくなる〜。
怖いよ。
4LDK一人暮らし。

辛い予感がしますが、慣れていくしかありません。
いつまでも、親元にいるのも、自立できませんよね。
喜ばなくては。。。。
長男も、次男の部屋も、がらん。
う〜やっぱり、辛いわ。

なんて年なんだろう。
仕事も辛い。
私生活も辛い。
がんばります。

夕食

冷麦
きんぴらごぼう
ごぼうとツナのサラダ


ごぼうが古くなってきたので、慌てて作りました。

あと、悩みがあります。
体がだるく、なんだろろう。
病気か?
常に、だるい。