ささえられ

休日の昨日と、今日の二日間、友人3人と遊んでいました。
それぞれ、1対1です。

今の私の状態は、一人暮らしで、休日は、淋しくてしかたない。
でも、自立した息子を喜ばないと、いつまでも、親元にいるのも、どうよです。
しかし、一人は、まだ慣れないの繰り返し。

家計がピンチ(いつも)
家で、お茶会。
また、お金のかからないウオーキングの夕べ(笑)
でも、今日は、ウオーキング中、100円の果物を買いました。
あ〜あ〜りんごです。
今回の休みの日の〆は、りんご丸々1個食べる。
ささやかな、幸せをかみ締める。

明日から、がんばれそうな気がする。
いけいけ自分。
自分を追い込まない。



ごはん
のびるの味噌汁
プチトマト
レバのび炒め
梅干
トマトジュース
あま酒



ごはん
のびるの味噌汁
のびると豚肉のキムチ炒め
ポテトサラダ
納豆

のびるを大量消費。
いつもは、ピーマンで緑黄色野菜ですが、のびる。
6月は、のびるにお世話になります。
ありがとう、ただ食材。

あ〜いつもは、弁当ですが、夕食テレビを観ながら、のんびり、ゆっくり食べる。
これぞ、究極のしあわせだわ。

のびる以外ににも、豆苗の二期生。
ポテトサラダに、入れました。豆苗は、3回は育つ優れてる〜

切り取られた。


昨日、今日、この3人の友情に感謝。
そして、のびるウイズ豆苗 笑
失うものは、たくさんこの世にあるけれど、明るい感情取り戻す。