眠いがやめられぬ

眠いけれど、勝手に人様のブログを拝読。
たくさんのブログを読んでから、寝ます。
自分と共感できるのは、やはり、生活苦のカテです。

リアルな知り合いは、わが家とは、雲泥の差の裕福な人が大半。笑
勝手にブログさん達を、「家族」とヨンさまみたいなこと考えています。
それが、架空の話でもOK。
想像力の豊かな、うお座の女。

もう、眠いが、やめられません。
いつも、いつも、元気をもらっています。

最近、とてつもない失敗をしたらしい、あるブロガーさん、ブログを中止発表しました。
残念です。
淋しいです。
前向きな彼女が好きだったのに。。。
でも、もともと、文章を書くのがすきな人がブログを始めると思うので、復活しないかな。
書かずにいられないと思います。毎日、更新していました。

さあ、あと3日がんばるぞ。
なんとか、早く注意されないように、ミスしないように、がんばりたいです。
そのためにも、早く、寝ないと。。。
集中。



ごはん
味噌汁
納豆

あま酒
トマトジュース

食後のコーヒー




冷麦
揚げ玉、ねぎ、韓国のり


お弁当

夕食は、仕事の休憩時に食べます。
シフトが替わり、今は一人で食べます。
前は、同期と一緒だったので、なんか、弁当が見られているようで、
実は、嫌でした。いつも、茶色だし。笑

今は、一人なので、誰にも見られなく、いろどりなんか、気を使わない。
時給、安いのに、買い食い、食堂なんて、無理、無理。
この職場、あんまり、お弁当を持参する人少ないです。
3時からの仕事で、作る時間ありそうだが。。。まあ、ヨソはよそ。