本が届く

以前、図書館で借りて、感動した本が、100円で売っていたので、思わず買いました。
送料も入れても、350円。
安い。
社員食堂のラーメンより安い。380円です。笑

この本で書かれている、中根東里さんに、感銘しました。
これから、読みます。
少し、心に余裕が出来たかな?
それとも、節約に疲れたのか?
これからも、500円ぐらいの楽しみは、okという事で。

明日の行動は、ガソリンを入れます。
その後、牛乳や、ヨーグルト、トマトジュースなど、少々買い物します。
午前中、予定があると、忙しい。

一人暮らしも早く、慣れたいな?
まあ、ぼちぼち。
焦るな自分。
お金に余裕があれば、旦那さんや、息子のところにいけるのけれど、交通費がねえ。。。

いい話
○ 廃棄処分のパンをこっそりいただく。助かる〜



のびるのチヂミ
味噌汁
ポテサラ
トマトジュース
あま酒(ヨーグルトときなこ入り)


ごはん
梅干

モズクのスープ
漬物


ポテサラ入りサンドイッチ

友人からいただいたパンを早速使いました。
おいしい。ご飯のお弁当だと、たまには、パンが食べたくなります。