充実な一日

昨日は、これから、読書と息巻いていましたが、布団に入るなり、爆睡。
さすがに、朝、5時に起きる。
中根さんの章を、読み終える。
感動です。
無私の人。
そして、自分は、反省、私、私、私の私。
お金がすべてでは、ないな。

その後、朝食をさっと食べて、行動。
ガソリンを入れて(1000円分)
買い物を(1500円)
そして、例の月二回5000円のバイト二回目。
無事にこなす。
昼食をとり、嫌な職場に。。。

ふ〜忙しかったが、なんとか、こなしてきました。
明日、行けば、2連休です。
それが、原動力。

昨日、同様もう、お目目が〜
多分、朝一読書かも。
おやすみなさい。

少しだけ、一人ぐらしが慣れてきたかも。。。

ごはん
のびるの味噌汁

りんご
キャベツの塩麹
納豆
あま酒
トマトジュース

あま酒を毎朝、飲むようになってから、長年の悩み(便○)が消えた。
なくては、ならない飲み物です。


そば(ちくわ、卵、のびる、かき揚げ)
そばは、一袋30円です。充分おいしい。


お弁当