ベリージャム

今日は、日曜日に収穫したベリーの実をジャムにしました。
まだまだ、木にベリーの実は、有りますが、鳥が何羽もやってきて、戦いに敗れました。


これだけ、作りました。
まずまずかな?
年内まで、ヨーグルトソースになるでしょう。
最近は、あま酒の中に、きな粉とヨーグルトを混ぜたのを飲んでいます。
コップ1個でいい。笑

明日から、別皿にとります。
あま酒、ベリーソース、ヨーグルト、きな粉を混ぜたら、どんな味になるのだろうか?
気持ち悪いかも。。。
やっぱり、別皿。


もう、夏バテかも。。。
物凄く、眠いです。
おやすみなさい。



ロールパン(友人から、もらいました。)
枝豆
焼き豚
野菜ジュース
あま酒
コーヒー



たこときのこのピラフ
トマト
白菜の朝漬


お弁当