連休初日

3連休です。
家族は、旦那さんと、長男はお仕事。
次男は、旅行。
私は、午前中、美容院。髪型をもとに戻し、そして、白髪染め。

その後、今まで、漫画を読んでいました。
キングダムです。
昨日、レンタルしてきました。
ポイントもあったので、200円で
10巻、安い。
想像以上では、ないけれど、面白いです。
いいわ〜ポジティブ。
私は真逆。凹みすごい。癖が酷い。
一気に7冊読んで、終了。
お楽しみで3冊は、明日です。

始皇帝は暴君のイメージだが、違うのですね。

休みは、なんて素晴らしい。
明日は、いつも行く、公園でイベントがあるから、行く予定。
近所の焼肉にも呼ばれている。
まあ、年に1回だし、参加予定。
近所付き合い、大事ですよね。
肉というものを食べていないので、大いに、食べたいな?笑

あさっては、どうしよう。
当初の予定は、紅茶の缶を購入。
しかし、あれって、1000円もするから、やめます。
しかも、連日30度越え。
紅茶は、あつい。

ウオーキングします。
精神的にもいいそうです。
近所の公園を一周したら、4キロだから、ちょうどいいですね。




小松菜と油揚げの炒め物
目玉焼き
りんご
トマト
あま酒
野菜ジュース



まぜごはん
たくあん
きゅうりのゴマポン酢
白菜の漬物
焼き豚



ごはん
きゅうりのごまポン酢

小松菜とにくいため
枝豆
トマト

小松菜に今日は、豚肉が入っています。