昨日は、ご近所付き合い

年に一回のご近所さんの焼肉パーティー
おいしかったし、この陽気な雰囲気。
久しぶりに楽しかった。
もともと、私は、笑上戸だったこと思い出しました。
だから、ストレス少し軽減。
しかも、深夜一泊のみの次男坊が、泊まりにくるなど、サプライズ過ぎて、
いい3日間の休暇です。

次男のお給料や、ボーナス金額、残業代も、オフも充実福利厚生を聞き、本当に、いい会社に入社したと安堵。
人間関係も良好。パーフェクトで怖いくらい。






白米
ハム
小松菜サラダ
グレープフルーツ
お味噌汁
あま酒
野菜ジュース
ベリー入りヨーグルト


パン
ベリーとガーリックトースト




白米
ポトフ
親子煮
イモとジャガイモに揚げ煮
から揚げ

次男のリクエストです。
外食?家で食べる?
と聞いたら、家庭料理が食べたいとのこと。

肉じゃが、ポトフ、ロールキャベツとのこと。
なるべく、作りました。

次男が名古屋に旅行
お土産をもらう


ベリーソースと湿った?クッキーがあり、作った。