明日は休み

残業で、帰ってきたら、11時でした。明日が休みで、まあいいかと、軽く引き受けた。
でも、その残業代は、9月の給料なんですよ。
しかも、深夜割り増しでも、時給の低い土地柄、1000円ぐらいかな。
とほほ。


さて、虎の子の懸賞で当てた、ギフトカード2000円の使い道は、なんと、なんと、
やはり、やはり。
生活費になりそう。
さすがに、給料日まで、食費6000円で、その中に洗剤類を買うことは、
無理。

内訳 クレンジングシート400円
洗剤200円、ボデイソープ330円
マウスウオッシュ800円。トイレとお風呂ルック270円。
ぴったりの2000円です。
先ほど、シャワーに入り、ボディーソープのボトルの中身が出なく、シューとい音。はい、もうすぐきれます。


人生初の3000円当て。町内会のくじすら外れのものしか当たらない私。
今後50年後かしら?当たるの。生きていません。笑
本当は、生活費ではなく、装飾品欲しかったが、、、
しかし、前向きに、必需品買えてよかったです。

明日は、休み、おもいっきり、フリー。
庭の雑草取りします。
あと、今後の展開に期待の小説を読みます。
身内の命日があって、桃をお供えしました。
明日、その桃を食べます。楽しみです。


草取り、読書、ウオーキング、桃を食べる、小説を読む。
甲子園の面白い試合を見る。
次男が来る?リクエストのレアチーズケーキを作る。

上等な過ごし方ね。
何よりも、夕食が家で食べられる喜び。
あ〜最高。



小松菜とちくわの甘辛いため
きゅうりの辛子漬
なすの辛子漬
ホタテの貝柱とのびるの卵焼き
いんげんの揚げびたし
グレープフルーツ
プチトマト
ベリーソースヨーグルト
あま酒
トマトジュース
ごはん


天ぷらそば
青菜炒め


お弁当